7月ですね~


関東、まだ梅雨明けしてませんが


なトゥ(夏)ですよ~なトゥにひひ


今朝はモーニングバード!でした

今日のファッションはグリーンのコットンレースのワンピと
イエローのキラキラビジューネックレスはREJOOVEです

白のオープントゥウエッジパンプスはフェラガモ

デカ腕時計はエテノワール

パールのピアスはTASAKI



富士山、山開きしましたね富士山


世界遺産にも認定されたし富士山フィーバー富士山


今年は登山客が更に増える事間違いない


今日から山小屋(簡易宿泊施設)は2ヶ月間しかオープンしてないのですが


もう、今からじゃもう予約は取れないでしょう


仮眠はどこかでスペースを見つけてするしかないね


弾丸登山は危険ドクロ


山登りに慣れてる人は大丈夫かも知れないけど


休み休み高度に体を慣らして登らないと高山病になっちゃうから注意


私もチャンスがあればもう1回登りたいな~


しかし


人が集まるとゴミも増える


せっかく世界遺産になったんだし(今までゴミ問題で自然遺産になれなかったとか)


ゴミの持ち帰りや登山マナーを守り


それぞれが意識を高く持って山に登らせてもらうと言う気持ちで



わが国のシンボル、富士山は美しい!と


いつまでも世界に誇れる山でありたいですね富士山