千葉の非公認のゆるきゃら「ふなっしー」が人気急上昇ですね~おやしらず
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1372560004457.jpg
十六茶のCMでも目立ってますよねクローバー


息子がUFOキャッチャーで取ってきて私にくれたふなっしーおやしらず

ぐっちも大好きみたい~しっぽフリフリ 梨食べたいの?



ふなっしーのあの変な動きが面白くって


次はどんな動きするか期待しちゃいます~おやしらずアップ


お話もできるふなっしーは語尾に「○○なっし~」って可愛いねラブラブ

非公認キャラだから何でも喋るんだね


他のゆるキャラと比べてあのジャンプ力は凄い!アップ 




YSLのバックのチャームにしちゃおうカバンおやしらず




コメント、質問のお答え~クローバー

yuka☆さん
質問です(^-^)
もう玉森さんとは共演しましたか?
どんな印象をうけましたか?

>残念ながら玉森さんとはまだ同じシーンの出番は無くお会いしてないのです。
 先の台本はまだ出来てないのでこの先、共演できるかどうか分からないです。
 もしお会いできたらまた、ブログで報告しますね~!



ベガちゃんさん
玉ちゃんのお母様役なんですね。
このドラマ色々楽しみです。
撮影頑張ってくださいね♪

>ありがとうございます!
 私は玉森さんの母親役ではなく
 澤山多佳子は澤山優奈(吉倉あおいちゃん)の母親役なんです。
 旦那様役の榎木孝明さんの弟子が一弥役の中山優馬くんなんです。
 今のところ撮影は澤山家の家族シーンがほとんど。
 優馬くんとは会いますよ~とってもいい子ですよ!