今朝はモーニングバード!でした

今日のファッション

花柄プリントのぺプラムトップスとオレンジシャーベット色のパンツ

上下ともTED BAKER ですワンピース




先週、TED BAKERの展示会の帰りに表参道のショップへ立ち寄り


お買い物してきました~リボン


プリント、カラーが豊富なTED BEKER


いろいろ見てると可愛いものがいっぱい


梅雨の時期は着るものだけでも華やかなもの選びたくなりますラブラブ

ビタミンカラーのものいっぱいラブラブ

モノトーンやシックな色柄、デザインもありましたよ


私はどうもテレビ用にと明るい色柄を選びがちなんだけど・・・


表参道のアニベルセルの隣 TED BAKER


ショップの入り口にはユニオンジャックの服着た

大きなわんこが餌を食べて居ま~すわんわん