今朝はモーニングバード!でした


USオープンゴルフ中継が入っていたので30分遅れで番組スタートゴルフ


だから今朝は30分起きる時間も自宅を出る時間も遅く


明るさも路も街も


なんかいつもと微妙に違う感じ~シラー


そして、いつもより30分オンエア時間が短かく


あれ?もう終わり~?と


朝の30分って貴重だねとみんなでしみじみ話していました


今日のファッション

↑トップスはRejoove 
梅雨の空も明るく元気になれる花柄ブーケ1 
今年のトレンド、ネオンカラーです


グレーの麻混クロップドパンツはエスカーダスポート


ネイビーのウエッジサンダルはJIMMY CHOO

白い時計はGC




昨日は父の日でしたが皆さんは何かしました?


お父さんに贈る物ってポロシャツ、甚平、お酒・・・


毎年、悩みますよね~シラー


今年は「腕時計が欲しい」とリクエストがあり


CASIOの電波ソーラーの腕時計を贈りましたリボン

毎日、数回、標準電波やラジオの時報を受信し指針の

誤差を自動修正するので合わせる必要ないので便利


ソーラーも付いていると電池も長持ち交換時期も長めになりますからグッド!


これは、便利、見易い、使い易いと喜んでもらえました~ラブラブ