昨日は息子の中学校の体育大会でした


梅雨入りしたけどお天気もよく


暑かった~あせる


ずっと外にいて日焼けしたと思います晴れ


帽子、サングラス、長袖シャツは1番上のボタンまで閉めていても・・・叫び


うちに帰ってすぐシートパックで保湿しました~ドクロ



中学生校ともなれば「運動会」→「体育大会」と呼び名も変わり


小学生のときみたいに見ていても可愛らしさはもうありませんシラー



競技もシンプルで100m走、1500m走、リレー、大縄跳び、むかで競争


リレーは迫力あって応援も盛り上がりますが


やっぱり小学校の運動会と比べたら中学校の体育大会はあっさりしていて


親としてなんか物足りない~汗


小6の運動会は感動してウルウルしたのにな~




最近、買ったスニーカー


ニューバランスM996

このグレーが人気みたいでどこもサイズが品切れ、なかなか見つからなかった


やっとネットで見つけてゲット!


学校に履いていったら砂埃で真っ白に汚れたよ~ドクロ





Android携帯からの投稿