新境地にチャレンジなう。にひひ

TBS、7月クール木曜ドラマ9 「ぴんとこな」に出演しま~すクラッカー


「花より男子」「美男ですね」などのTBSドラマケメンシリーズの決定版

今度はイケメン歌舞伎!


出演のイケメン俳優さんは~ラブラブ

Kis-My-Ft2の玉森裕太さん、NYCの中山優馬さん

松村北斗さん(ジャニーズJr.)・ジェシーさん(ジャニーズJr.)

そして主演女優は川島海荷さん 、吉倉あおいさん



$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1370394417047.jpg
↑台本です。 表紙のデザインが可愛いっしょラブラブ


原作は累計100万部を超える嶋木あこさんの人気少女コミック『ぴんとこな』

少女誌「Cheese!」(小学館)で連載中の歌舞伎界を舞台とした青春恋愛物語ラブラブ
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1370394278817.jpg
↑漫画も超面白いです! 絵のタッチも好き!
若い子の恋愛ものですが大人でもキュンキュンできますラブラブ

歌舞伎俳優を志す若者を応援したくなりますし歌舞伎に興味も出ますグッド!

今、8巻まで出てますので是非音譜


で、私は澤山多佳子役。 原作の漫画にはあんまり?出てこないかな。

優奈(吉倉あおいさん)の母親で咲五郎(榎木孝明さん)の奥様。梨園の妻の役なんですおひなさま
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1370395165919.jpg
↑台本の出演者のページ
脇を固める大御所の俳優さんに並んで自分の名前が載ってるのを何度見ても恐縮しちゃいますあせる



もう先月から撮影はスタートしていて


昨日は3話の収録まで終わりました


多佳子役、登場シーンはちょろっとで多くありませんが


ドラマの中でスパイスになれるように頑張りたいと思います!



新しい分野のお仕事を楽しませていただいてます



新人のくせに楽しんでるあせるあ、すみません!m(u_u)m



でも本当にドラマの撮影現場がいい雰囲気で


楽しませていただいてますにひひ


いいお仕事とスタッフに出会えた事に感謝!ラブラブ感謝!ラブラブ


7月スタートのTBSドラマ「ぴんとこな」どうぞお楽しみに音譜