5月9日からオンエアされていますクローバー


トリンプのCMもうご覧になっていただけました?にひひリボン


カラダの中からも外からも、無理せず美しく変わる『Healthy Beauty Recipe』ベル


前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba
前田典子 47べーっだ!  

健康的な美しさを実現することで自由に前向きな気持ちになれる”ことをアピール


いつでもポジティブシンキングでどんなチャレンジも楽しむがモットー
音譜

自分のペースで常に挑戦し続けたいと思う姿勢が

前向きで充実した女性を応援するトリンプの企業姿勢と合致し


今回、CMのほか店頭ビジュアルのモデルとして登場させていただく事になりましたクラッカー

前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba


昨年、トリンプさんからCM出演依頼のお話をいただいたとき


ちょうど著書「マエノリ流 25年間去年よりキレイと言われ続ける習慣術」マガジンハウス

の制作中だったんですメモ

トリンプさんが提案する「ヘルシー&ビューティー」は

『中からも外からも無理なく美しく”

現状否定ではなく、年齢を重ねた今の美しさを肯定し

いくつになっても自分の持つ美しさを輝かせるためにポジティブに』


まさに私が今、書いている本と方向性が同じでグッド!


これはモデルとして映像でも体現できたらと思いました



撮影したのは3月上旬、まだ肌寒い頃でしたが

そんな寒さも吹っ飛ぶような最高のスタッフに囲まれラブラブ

素敵な映像が完成しました!ラブラブ




45歳から前向きになれるランジェリーって今まで無かった


あなたは信じるでしょうか? 

カラダの中からあなたを変えるランジェリー 


気持ちまでポジティブ→Triumphドキドキ