今日のヒルナンデス!ワンピース

コーデバトルで香坂みゆきさんのコーデをお手伝いさせていただきました音譜

今回のお題は「年下男子にモテコーデ」ラブラブ


しかし年下にモテたいからって若作りするのは痛いのでぜったい避けたいドクロあせる

それに年上の女性が好きな男子って同世代の女子に無い魅力に惹かれると思うんですよ


なので、今回は大人の色気を残しつつ若々しさのあるカジュアルコーデにしてみました
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1368506844769.jpg
カジュアルなラメ糸入りのざっくりニットは
襟開きも大きめで女性らしい鎖骨のライン見せで女らしく

シャーリングが絶てに入ったタイトスカートはピタッとしすぎず
立体感がありヒップアップしてスタイル良く見えます
お色はライトグレーで光沢感ある素材です
やっぱり男子ウケするにははスカートっしょグッド!


足元はネイビーのウエッジサンダルでカジュアルダウン
これ、UGで激安の1990円!
ゴムゴムで履きやすそうでしたよ


ロングネックレスもネイビー石にゴールドチェーンで
大人のクラス感をUP
と、言っても激安GUで450円?だったかな叫び

そして全体のコーデにさし色のバック
今年の流行、ネオンカラーのイエローバック
裏にスタッズが付いていて遊びあっていいですね
これもGUで1990円って

GUってほんと凄いね!叫び¥


大人の女の色気を残しつつ
カジュアルダウンしたラフな感じが完成!

年下男子を狩りに行く肉食系では無くショック!

年下男子がついてくるような素敵な大人女子スタイルラブラブ!



$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1368506913428.jpg
香坂さんが「20歳年下でも30歳だね」とあせる

こんな可愛いくも素敵な50代に私もなりたいと思いました~ラブラブ