今日、オンエアでした

にじいろミラクルチェンジ虹



ミラクルチェンジを遂げた森林伐採職人の啓子さんとご主人のマークさんラブラブ


流行のネオンカラーグリーンのプリントワンピース

襟の開きが大きめで女性らしいきれいなデコルテを強調

華奢なチェーンロングネックレスで縦長すっきり見せ

ふんわりお袖で気になるチェーンソー筋肉をカバー

大人可愛いお花のデコかごバックブーケ1

以上、アンレクレ広尾にてセレクトしましたワンピース



足元はベージュのサンダルで肌と繋げて脚長に見せます


今回もミラクルチェンジは大成功!


ご主人にも喜んでいただけましたにひひグッド!

私が着ているハワイアン風のノースリシャツはto kei のもの

to kei /トゥ ケイ は本物志向の女性の為の クチュールブランド。
デザイナーKei Kinoshitaがハワイの香りをほのかに加え た、個性豊かなハイエンド・ファッション

TO kei もアンレクレ広尾で取り扱ってます


アンレクレ 広尾

Tel:03-3473-8600
住所:港区南麻布4-1-29 広尾ガーデン1F
最寄駅:日比谷線広尾駅
営業時間:11:00-20:00(第2・3火曜休)