今日は朝から 

Rejooveのオンエアでした!

今回は「ナビお気」とう言う事で

道田ナビとミーティングしてメンズアイテム初登場!ドクロ


本当に嬉しい事に仕事場の男性スタッフから

「Rejooveで今度、メンズ作って下さい!」って、いつも言っていだだいて

やっとこの機会にデビューする事ができましたクラッカー





道田ナビことミッチーは元モデルで


私とは20代の頃にコカコーラのCMで共演した仲間で

うちの主人とも仲良くて

まあ、私と主人が初めて出合ったきっかけは

ミッチーのおかげかもありますねにひひ

その辺の詳細は著書「マエノリのチャレンジビューテー」に書いてますにひひあせる




イベントではミッチーと一緒にトークする機会はありましたが

オンエアでは今日が初めてでまた楽しかったです音譜

メンズも大好評に終わりまた秋に少しやりたいと思っています!



Rejoove新作のレディースはもちろん

沢山のお電話、オーダーありがとうございました!ラブラブラブラブラブラブ


次のREJOOVEは5月15日のTSVで~す!パー




Android携帯からの投稿