今朝からはモーニングバード!


この週末かった。今日もまだ寒い~ガーン


春物を生脚でショーパンとか穿きたいけど寒いよね~


今日のファッションは
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1366620963000.jpg
縦縞ビックシルエットのニットはESCADA SPOROT
白デニムはREJOOVE
ネイビーのウエッジソールサンダルはJIMMY CHOO



モニバの後に


ラルフローレンへ打ち合わせ


5月5日(日) 阪急うめだ本店 9F広場にて 14時から  

ラルフローレンのファッションショーと


私とラルフローレンの加賀屋真理さんとでファッショントークショーやりますので


是非、お友達とご家族と遊びに来てくださいね~パー


今日はそのミーティングとフィッテイングでした!
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1366621028928.jpg
↑はボヘミアン スピリットや芸術的なハンドメイド、
リッチでロマンティックなスタイルにインスパイアされた
2013春コレクション




$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1366621068335.jpg
ラルフのマリンルック素敵で~す船
↑そして夏はサントロペのラグジュアリーなライフスタイルからインスパイアされた
マリンスタイル


私と真理さんが持っているのがラルフのアイコ的存在のリッキー
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1366621623046.jpg
柔らかいレザーを使ったリッキーバックはカラフルな色が勢揃い

私が持っているアップルグリーンはジェシカアルバもご愛用だとかクローバー

真理さんのはパープルのアリゲーター。素敵ですラブラブ!

他にもブルー、ゴールド、ホワイト、ピンク、オレンジなど

う~ん、どの色にしようか考え中なんだよね~

迷うわ~叫び



ラルフのミーティング後は幕張へDASH!



今日はセレビスタの藤森かえちゃんが担当するプレイヤーズのオンエアに


応援ゲストとして参加しました~音譜


かえちゃんにはいつも私が出れないときの
Rejooveのオンエアもお任せしているので


今日はその逆バージョン?と言うかにひひ一緒にわいわい楽しいオンエアとなりました!
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1366621648496.jpg
2人してRejooveを着てねべーっだ!


そして終わってからRejooveの秋もの打ち合わせちょこっとしてからの~



先ほど幕張QVCから帰宅車DASH!


これから主婦に変身しま~す! 戻る? どっちなのか?叫びナイフとフォーク


ふぅ~お疲れ様でした!ってね


あ、頬の腫れも徐々にひいてきました~おやしらず


今朝のモニバ!ではどうだったかな?フグ