東京ディズニーランド30周年クラッカー


先日、プレビューイベントにママ友でもあるモデルの秋本祐樹ちゃんと
息子たちを連れて一緒に行ってきました!観覧車
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1366028421105-1.jpg
いくつになってもミッキーに会えるとテンション上ります音譜
ゴールドの衣装が眩しくかっこいいスターさんです星


$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1366028508877.jpg
夜のライトアップは美しい~三日月



シンデレラ城には大きな「30
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1365783541129.jpg



ハピネスイヤーの新しいパレード黄色い花
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1366028586063.jpg

パレード大好き!


あの音がズンズンと胸の置くまで響いて


上りますアップ


ディズニーキャラクターが手を振ってくれると

自然に手を振ってしまう


ダンサーのみなさんの笑顔も見てるとうつりますにひひ


$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1366242658663.jpg
自然に口角が上りっぱなし上向いて手を振ってしまう

夢の国


ディズニーランドで働いてるキャストの人って


混んでても嫌な顔しないで常に笑顔で対応してくれる


駐車場からもう~気持ちいい感じ

素晴らしい!グッド!




ミニーちゃんとも会えたよ~リボン
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1366028456772-1.jpg
かわいいね~ラブラブ


夕飯食べたら息子らとママは別行動


閉園前に連絡取り合ってスペースマウンテン辺りで集合


もう中2だからね~親と一緒に行動するより友達同士がいいよね~得意げ


で、私と祐樹ちゃんは2人で3大マウンテンジェットコースター


スプラュシュ、ビックサンダー、スペースと制覇べーっだ!チョキ


スプラッシュは1番前に乗る事になり・・・ドクロ


顔面びしょ濡れで大笑い叫び


化粧も髪型もなんもな~いあせる


そしてなんと言っても私の大好きなマイケルジャクソンのキャプテンEO
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1366242703083.jpg

この映像もう25年前なんだね~カチンコ

若かりし頃のマイケルがここに生きてます!音譜

何回観てもめちゃかっこいいです!


私の好きなスターツアーズは5月7日にリニューアル、グランドオープンです!


また、行かなきゃDASH!


久しぶりのディズニーランド楽しめました~音譜