今朝からはモーニングバード!でした

今日のファッション

ポンチョ風ニットのトップスはVingt Neuf
これね、カーディガンにもなり2WAYで着こなし楽しめるんですよ~グッド!

ベージュパンツはRejoove

シューズ フェラガモ




時計はGC、ブレスレットはRejoove」




今日のバーズアイコーナーのちょい足しレシピの話で


コーラの牛乳割り コーラオレ カクテルグラス

これ、私が高校生の頃にやってみて


なかなかイケるやん!と時々やってしまいますがあせる


牛乳が分離してコップの上のほうに泡がジュワっと出来るんですが


まあ、クリームソーダ的な感じですわ


コーラがマイルドになりますよ


ちょっと変わってますが・・・シラー


まあ、良かったらいつか1回、試してみて下さいべーっだ!




さて、今日から息子は新学期。中2になりました!


新しい担任、クラスメイトに早く馴染んで



楽しく充実した学校生活を送って欲しいものです



今日は始業式で給食は無しで帰ってきたので



オムライスを作って息子とお昼にしました


オムライスの玉子のキャンバスには


な~んか、顔を描きたくなるのよね~


で、スマイルにこ



口を開いて食べて~


ワァァァ~叫び



Android携帯からの投稿