カンボジアロケから帰国しました~


カンボジアでは昼間の気温が40度もあったりしたので晴れ


今朝、東京に着いたら飛行機


寒い~! 今日は寒さ逆戻りしてるみたいですね


でも、まだ桜が見れて嬉しいです!にひひ


カンボジアのロケ楽しかったです!


食事は美味しいし


シェムリアップは治安もいいし(プノンペンより)


お洒落なホテルやカフェ、レストランもあり


人は優しいし


なんと言っても遺跡巡りは感動します



昔、電波少年でやってた「アンコールワットへの道」
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1364708314899.jpg
先日のブログでアンコールワットの参道の補修工事の
お手伝いをと書いてしまいましたが・・・


どうやら


アンコールワットの石畳の参道ではなくて

あれはアンコールワットに続く何処かの道らしいですあせる


たぶんこんなきれいな道路になる前のデコボコ道


間違えてすみませんガーン





昨日はシェムリアップから車で30分ぐらいの田舎まで行きました~
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1364710069575.jpg
のどかな水田の風景は日本とあまり変わりませんがその向こうに見える

森にはまだ地雷が埋まっているんですって・・・爆弾


早く地雷が撤去され、この豊かな土壌で安心して皆が生活できるようになって欲しいです


こんなに大きなまだ青いマンゴーもぎもぎ
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1364715983729.jpg
青いマンゴーの千切りサラダ、美味しいんです!毎日、食べてました



田舎の方はこんな高床式住居です
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1364708401480.jpg


村の物売りに変身してみたヘアメイクのバンビちゃん
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1364707792032.jpg




カンボジアの少女 かわいい~おとめ座
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1364707828159.jpg



またカンボジアのお話はUPしますね~クローバー



さあ、

明日は月曜日 モニバ!ですヒヨコ



そしてQVCではセレビスタデーキスマーク


Rejooveは18時からと23時からオンエアです


チェックしてねん目