美STのゆるキャラホルモンヌちゃんと


初対面! うぁ~目オモロかわいいラブラブ


で、一緒に私おススメの

恵比寿にありますファイテンのサロン「美You人」へ (ビュートと読みます)




ホルモンヌちゃんと一緒にヨガしましたよ~


女性ホルモンUP!女性を応援するホルモンヌちゃんは子宮の形をしています

セクシーほくろが付いてるよキスマーク


髪みたいなのが卵管で黄色いイヤリングみたいなのは卵巣

白いスプーンを持ってますが


$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1361787800393.jpg
女性ホルモンって生涯でティースプーン1杯しか分泌しないよって意味叫び


ティースプーンたった1杯の女性ホルモンがつかさどる、神秘な女性の身体のしくみはいったいどうなっているのでしょ う?グッド!


ホルモンヌちゃんとのヨガ、サロン紹介


詳しくは美ST4月号に載ってます!