昨日、オンエアでした~


ヒルナンデス!格安コーデバトルナンデス


元宝塚月組のトップスター キラキラ

紫吹淳さんのコーディネートをお手伝いさせていただきました!


今回はテーマは横浜でホワイトデー、カジュアルデートラブラブ
予算は19000円以内でトータルコーデ¥


紫吹さんの美脚を存分に生かしたミニ丈のワンピ
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1363138597955.jpg
光沢感ある素材のプリントワンピースで
ボディコンではなくシルエットはふんわり優しく、美脚だけ強調グッド!

足元は横浜の街をデート散歩しやすい低めウエッジソールで軽快にチョキ

ワンピースと同系色、ブロンズ色のリボンクラッチバックは派手すぎず、地味すぎずグッド!

髪をルーズにまとめたところから覗く
細いゴールドのフープピアスで華奢な女性らしさもUPラブラブ

いつもはコンサバスタイルの紫吹さんですが

今回はちょいカジュアルに着くずして大人の遊び心あるスタイルに完成しました!


紫吹さん、めちゃスタイルいいし、明るくて優しい方で感動しました!

実は私、宝塚ファンラブラブ 
元宝塚のスターさんとお買い物なんて・・・嬉しい~ラブラブ時間でした!ありがとうございました!
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1363138633355.jpg
私が着ているグレーXイエローのボーダーニットはコクーンのモノ
白パンはゴールドサインのモノ
代官山のHBと言うセレクトショップで取り扱いしてます

来週の火曜日もコーデバトル!出演は続きます! みてね~目




こちらは、2日ぐらい前に撮った私服
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1362969913451.jpg
ベージュのプルオーバー
迷彩柄ミニスカ
手に持ったトレンチ 
ベージュXピンクのリバーシブルバック ←(これ軽くて大きくて使いやすい)

以上REJOOVE


反対側に持ったグレーのYSLカバスミニのバックはヘビロテ中チョキ

胸元のビジューネックレスはH&M

パテントパンプスはナノユニバース


今日も風が強し!!!DASH!

空がかすんでいますが色んなもんが飛んでそー


黄砂、花粉、砂ホコリ・・・PM2.5!ビックリマーク


最新の空気清浄機が今、欲しいモノNO1です!


どこのがいいのかな?