最近、新しい圧力鍋で料理するのが楽しくって~音譜


WMFのパーフェクトウルトラってドイツ製の圧力鍋温泉

デザインもカッコよくてキッチンに置いていても美しい~お鍋キラキラ

デジタルタイマーも付いてます腕時計


まず最初に肉じゃが作ってみましたがたった5分程度で柔らかく味もしみて
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1360928166582.jpg
え!?もういいの?ってびっくり嬉しいにひひチョキ



これは豚バラの煮込み作ったとき。 20分ぐらいかな?
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-DSC_5513.JPG


短時間でトロトロに柔らかくって味もしっかりグッド!
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-DSC_5514.JPG



写真撮るの忘れたけど他に


最近作ったのはチキンと野菜のトマト煮や


豚ヒレかたまりの煮なども作りましたよ~ナイフとフォーク


昨日はカレーの仕込みをたった10分で!


忙しい人は時短料理できるし時計


なんと言ってもガス代がかからないから


これはいいね!グッド!


毎日圧力鍋で何作ろうか圧力鍋レシピばかり検索中目


WMFの圧力鍋、私のはパーフェクトウルトラの3リットルですべーっだ!


また作ったらUPしますね~カメラ