今朝からはモーニングバードでした!ラブラブ

今日のファッションは春らしい色とプリントのワンピースとカーデ
春よ来い!とウキウキするような色柄ですコスモス

エスカーダスポートのお洋服

ノースリーブで裾が2段になってます



先日、京都JR伊勢丹にて見つけたバードチョコヒヨコブーケ2

ベルギーチョコの「DEBAILLEUL」

箱がとってもキュートなバード柄ヒヨコラブラブ

中のチョコもバードヒヨコ

味見もしましたが美味しかったです!


幸せの青い鳥チョコを今日はモーニングバード!キャストとスタッフさんへ渡しました!

 
モニバスタッフにウケてもらえたら嬉しいヒヨコにひひ


さてさてバレンタインデーは今週の木曜日ですね!チョコ

中高生の頃は本気で「好きです!ラブラブ」の意味で渡すのにドキドキしてましたが


チョコ渡して女の子から告白するのって若い子だけ? 高校生までかな?得意げ




私はまだ義理チョコ買いに走らねばあせる


チョコだけじゃなくマカロンやケーキなどのスゥイーツも多いですケーキ


大人の男性で甘いもの苦手な人には高級梅干やワインなんかもいいよね~




こうしてイベントに乗っかって皆が買い物して経済効果あるのはいいことだ!


ハッピーバレンタインチョコ



あ、それから


今日のアカデミヨシズミコーナーでやりましたドクロ


顎のズレを修正する「あうあう体操」


あれ、本当に少し顎をあうあうやるだけで


体に力が入ってバランスが取れるようになるんです!


あうあう体操やった後に


両手広げて先生にグイッと手を下げられても平気でした

びっくり!


是非、あうあう体操を暇なときやって顎をリラックスさせてみて~



顔のゆがみなんかも良くなると思いますドクログッド!












Android携帯からの投稿