今日は立春チューリップ赤

ポカポカと暖かい東京です~ハチ


思いっきり窓を開けたいですが


花粉も気になりますね


それに


中国の大気汚染物質+花粉の悪玉花粉が問題にドクロ


西日本では既に問題にもなってますが


これから有害な物質が花粉にくっついて偏西風に乗って日本に落ちてきて


花粉の症状はもっとひどくなる恐れや


肺がん、ぜんそくなど健康被害ももたらすとか!


大気汚染を減らすために中国はもちろん


中国生産に頼る外国も


なんとか対策をとらないといけないですね!


さて、

今朝はモーニングバード!でした
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1359944039165.jpg
エスカーダスポートの春レザーJKにレースのワンピ

ウエスタンブーツを合わせてみましたワンピース



市川団十郎さん訃報のニュース

昨年の12月に亡くなった中村勘三郎さんに続き


また歌舞伎界の大物が亡くなって


ほんとうに寂しく残念でなりません


気丈に振舞い父への思いを語る海老蔵さんのインタビュー


胸が熱くなりました


団十郎さんのご冥福をお祈りするとともに


海老蔵さん、頑張って欲しいです!