今朝からはモーニングバード!でした


番組では千葉、成田の雪の様子の中継をずっとやっていましたが


お隣の東京は晴天晴れ


日曜日もお天気良かったですね。

昨日は去年から洗ってなかった車をやっと洗車しましたし車


今日は帰ってきてからお洗濯はもちろん



犬も洗いました~しっぽフリフリ


そう、洗う前に獣医さんのところへわんわん


伸びた爪カットと肛門線しぼってもらいに行ってきました


自分でできる飼い主さんいらっしゃると思いますが


私は出来なくって・・・


今日は先生に絞り方を教えてもらいましたが


わんこはすっごく嫌がって暴れるので



やっぱり、肛門線絞りは私は出来ないや~あせる


それにグッチの爪は黒いので血管透けて見えないし・・・しっぽフリフリ


どこまで切って良いのやら~叫び


$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1359343393538.jpg
さて、今日のファッションはエスカーダスポートのワンピに

ZARAのボレロ風カーデ



今日のアカデミヨシズミコーナーでは


歯周病のお話やりましたが


30代で8割以上のがほとんど感染しているとか叫び


歯周病になりかかる


口の中に細菌が増えると


口臭も気になりますキスマークドクロ


そして感染が進むと歯を溶かして抜ける~ドクロ


年とっても自分の歯でバリバリおせんべい食べたいですよね!


私は歯の検診とクリーニングは定期的に行くようにしています


夜の歯磨きは入念にしてから寝るようにしています


普通のブラシで歯磨きしてから歯の凸凹を毛先の細いブラシで磨き


それでも気になるところはデンタルフロスか歯間ブラシで汚れを取ります


歯がピカピカになってから寝ると言うのは寝る前の儀式


歯磨きしちゃえばもう寝る前にお腹空いてもつまみ食いする事もなくなるので


ダイエットにしたい方は早めに入念な歯磨きをしてみて


あんなに入念に歯磨きやったんだから


何か食べて口の中を汚したくなくなりますよ~キスマークぐぅぐぅ



先日、時計についてご質問いただきました~

私のタグホイヤーはテニスプレーヤーのマリア・シャラポワが手がけた

TAG HEUERの フォーミュラ1 レディ ダイヤモンド スティール&セラミックですラブラブ