昨日は明治神宮へ


松の内も過ぎてしまいましたがちょい遅めの初詣


都会の真ん中、原宿のにぎやかな街の反対側にあるのに


なんとも清清しいここの空気が好きなんですよラブラブ

大きな鳥居もナチュラルな木の色


本殿まで続くじゃり道の参道はまだ雪で凍っていたり、ビシャビシャでしたが


この道を歩くと浄化されていく感じがします


門の桐の透かしクローバー



去年もブログにUPしましたが

明治神宮には所々にハートラブラブがあります

もし行かれる方はいっぱい見つけてね!ラブラブ


お参りして、おみくじ引いて


明治神宮のおみくじは大吉とかじゃなくて


大御心(おおみごごろ)と言うお言葉で

昨日、私が引いたお言葉は

「1日に3度我が身を反省し返りみよ」

「人の為に忠実か」「友と交わって信実か」「修養を怠っていないか」

我が身を反省することで。向上進歩の基になるんだって。

3度って大変だな~あせる

3度って言うか常に気をつけよと言う事ですね! 


はい!その心でパー


そして、お守りはいつも買いますが


部屋に飾るようなお札や弓矢とかあんまり買わない私


ですが、今年ははなんだかいつも買わない開運的を買いました!


この裏側の「目的達成」「開運授福」と書かれたお言葉にビビビーッ!!ときまして
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-rps20130118_100957_873.jpg

この開運的は東の窓、朝日がさす方角に向けて晴れ


幸運の矢が飛んでくるのをキャッチできるようにいて座


引越ししたての新居に飾ってみました!


カモ~ン! ハッピー!ラッキー! 晴れいて座


私からも皆さんにハッピー!ラッキー!ヘルシー!ビューティーな矢をビュンビュン飛ばせますように頑張ります!