あけましておめでとうございます!

旧年中は沢山の方にこのブログを

観覧、コメントいただき

ありがとうございました!ラブラブ

2013年、巳年うんち

私、年女おとめ座

今年も宜しくお願いします!

さて

昨年の私的漢字は 走 でしたが走る人


今年も元旦からラン走る人DASH!


主人の地元の町内マラソン大会に

朝から夫婦で参加しました


ゆっくりマラソンってとこがいいっしょグッド!

赤河神社からスタート



清々しい元旦ラン


ゴールした後は猪鍋

味噌味で美味しかった


つきたてお餅も鏡餅

美味しかったよ~


一年の計は元旦にあり!グッド!


今年もヘルシー&ビューティーが

テーマですにひひチョキ


皆様、今年も宜しくお願いしますクラッカー





Android携帯からの投稿