今朝からはモーニングバードでした!


今日の話題はもちろん選挙一色目


結果は自民圧勝でしたね


今回は戦後最低の投票率なんですね叫び


政治に関心ない訳ではなく


政党乱立して政策が似ていたり曖昧だったり


どの党に誰を支持すればいいのか悩んだ方が多いと思います


自分の未来や生活を変えたい


政治に不満があるならたかが1票でも投票しないとあかんよね


問題山積みの日本!


私も今回は最後まで悩みましたDASH!



↑今日のファッション ニットワンピースはラウンジドレス
ブーツはジミーチュー
白い時計 エテノアール
コットンパールネックレス KARIKA



今日のコットンパールと水晶のネックレスは2重にも使えます

モデルの小林里香ちゃんが作っているブランド→KARIKAのものです




Android携帯からの投稿