今日は大阪新幹線

リニューアルした梅田阪急百貨店のビル

RALPH LAURENで


プレスの加賀谷真理さんとファッショントークしカラオケ
PariやNYコレクションで活躍するモデルの
SAWAちゃんが素敵にファッションショーしてくれましたチョキ


今夜は米VOUGEが主催するイベント本

FNO ファッションナイトアウト2012で

阪急百貨店では色んなファッションイベントが開催されていました


もうえらい人で(関西弁ですごい人が多い)DASH!


店内えらいこと盛り上がってましたよにひひクラッカー




私が着ているのはRALPH LAURENの
クルーズラインのペイズリー柄ワンピース音譜ジャージ素材でサラッと着易いですグッド!
今ならロングカーディガンなんかと合わせて着るといいですね

バックは新作のリッキーバックカバン

ラルフローレン氏の奥様の名前がついたバックなんですよラブラブ

カラーバリエーションが豊富です虹

クルーズラインと言うのはクルーズというだけに船

主に欧米のセレブたちが冬に南下して暖かいニースなどの避寒地へ行き

パーティーやクルージングに着る冬のバカンスファッションで晴れ

だいたい11月中旬から1月末くらいまでの商品です


クルーズって日本人にはあまりピンとこないかも知れませんが


でも冬休みに暖かい海外へお出かけの方など是非クルーズラインをチェックしてみてワンピース


ラルフローレンのHPは→こちら

そして


別フロアーではフォトグラファーのレスリーが一般のお客様を
公開フォトシューティングしていました~カメラ

$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1355575626469.jpg
私とSAWAちゃんが遊びに行き飛び入り参加

公開フォトセッションとなりましたカメラ


レスリーの写真はハッピーをいっぱい引っ張り出してもらえるから~

大好きラブラブ



今日は久しぶりのホームタウン大阪家

イベント楽しかったにひひ

沢山の方にお集まりいただき本当に

ありがとうございましたラブラブ

ブログ見て来て下さった方ありがとうございますラブラブ


さて、明日は選挙の投票日ですね


皆さん、投票に行きましょうね~走る人