今朝からはモーニングバードでした!


今日のファッションはピンクのノースリワンピにジャケットのアンサンブル
ラメ糸が入ってる春ツゥイード。
ESCADA SPORTのお洋服ですワンピース
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1355106471806.jpg


今日のコンサバ服をカジュアルに
着崩すのにあえて合わせたカメラ型のペンダントネックレスカメラ

ご質問にいただきましたが
これはアクセサリーで
リーディンググラスではありません
こんなのあれば可愛いですねラブラブ

$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1355109856696.jpg
今日の服にパールのネックレスとかしちゃうとハマリすぎちゃうから
外しちゃいました



このネックレスフォーエバー21で買いました!


なんと450円叫びグッド!¥



普段もシンプルなニットやカットソーなんかに合わせて遊んじゃおうにひひ




今日は番組内で個人的な今年の漢字を書きました


先日、放送した「いい旅夢気分」でも既に発表しましたが


私の今年の漢字は「走」DASH!


いやぁ~1月から忙しく走りつづけました走る人


で、気がつけばもう12月DASH!


マラソンのような1年でしたが走る人


充実した良い1年でしたにひひチョキ


モーニングバード!は年内
は31日が月曜日で最後


とりあえず今年のゴールまであと少しフラッグ


来年も新たなコースを楽しくランしたいと思いま~す走る人


さて、皆さんの今年の漢字は

何ですか?シラー