アルフレッド ダンヒルの2012年ギフトコレクションのパーティへ



↑デザイナーでファッション評論家の矢島タケシさんと行ってきました~にひひ


上からのライトが強く白く飛んでますねドクロあせる

私のお洋服はエスカーダですワンピース




↑オサレーな小物たち

こんなのさらりと持ってるヒトカバン

かっこゆす!


ダンヒルと言えばサッカー日本代表のオフィシャルスーツを手がけています


私の大好きな長谷部選手がイメージモデルとして起用されていましたね


かっこゆす!ラブラブ!


サッカーと言えば・・・


昨夜のオマーン戦、勝ちましたね!


後半ギリで岡崎選手がゴールを決めてくれて


あ~、良かった!クラッカー


と、話はファッションからサッカーへそれましたが




ダンヒルのPRをやってる植松晃司さんともパチ!チョキ

下からライトが青白くて怖いですがドクロあせる


パーティー会場って演出でいろんなライトがあるので上手く撮れません・・・あせる



~コメントのお返事~


firstkidsさん
最近落ち込みも多いのでマエノリさんに喝いれてもらったり、いやしてもらいた~い。
こんなお姉さんが近くにいたらな~。

>どうしました?落ち込み?大丈夫ですか?
自分に甘く、自分に厳しく 生活にもメリハリは大事ですね。
飴とムチで苦しいときはこれがいつまでも続かないと
目の前にニンジンぶら下げて、トンネルの先の光を見て
頑張ってる自分は偉いな~って自分で誉めてあげましょう!にひひ



kazuさん
良さそうですね(^^)
本当に、スッピンですか!?

>スパやエステの後はメイクしたくないのでそのまま帰ります。
UVケアだけはちゃんとしますが



安芸中野さん
寒いすなあ
こちら広島市もかなり寒い
すっかり風邪気味なりました
こんな日はスパまでは無料だが、せめてスーパー銭湯ぐらいは入りたい

>スーパー銭湯いいですね! 風呂上りは風邪引かないように暖かくしてくださいね!



ゆかさん
いつも前向きに素敵に生きている典子さんのblog見て、憧れとともになんだかホッとした気持ちになります。
すっぴんの典子さんも素敵です。
明日も素直な気持ちと感謝の気持ちを忘れず、一日を大切に過ごそうと思いました。
ありがとうございます。

>ありがとうございます! 私のブログで癒していただけるなら~とっても光栄です!
1日を大切に過ごす事は太く豊かな人生の木を育てることになりますね
毎日の栄養剤をたっぷり吸収しましょ霧



はるちんさん
独身の頃はアロママッサージとかよく行ったけど、 子ども生んではや10年、さっぱり行ってないです。癒されたいけど、お金と時間がもったいない気がしてしまう貧乏人です(笑)。

>そうですね、お子さんが居るとなかなかゆっくりする時間もお金もかけれませんよね。
エステやスパはなかなかですがたまには自宅でバスタイムをセルフエステタイムに是非変えてください!
バスソルトで温まって、ミネラル補給して、リラックス
お風呂上りにアロマオイルや好きなボディローションでマッサージ
たまのクレイパックで毛穴掃除して保湿のシートパックも是非!



今日はお返事、全部に出来なくて少しだけでごめんなさい


また、時間あるときに返事しまーす!