今朝からはモーニングバード!でした


今日のファッションはトリー・バーチ
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1352091356184.jpg



よく見るとこのニットには色んな色の糸が混じっています
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1352090743482.jpg
美味しそうなあずきバー色ですべーっだ!



スカートもレッドを基調にボルドーxゴールドの糸
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1352090752157.jpg

タイツもボルドーでキスマーク




今日のアカデミヨシズミで「お酢のパワー」をやりました


よく言われてる


「お酢を飲むと身体が柔らかくなるなる」と言うのは×ドクロ迷信です!



お料理でお肉を煮込むときにお酢を入れると柔らかくなるので
身体も柔らかくなるんじゃないかと想像でと思われたとか・・・叫び


お酢は疲労回復、ダイエットなどにも効果的なんですよグッド!


私はお酢が大好きなスズキ(酢好き)さんですラブラブ!


りんご酢や黒酢バーモントや最近はホンチョとかよく飲んでますし


食べ物に追い酢もよくします!


もこみちさんがパスタに追いオリーヴするように


私はかた焼きそばにたっぷり追い酢グッド!


冷麺、サンラータンにも追い酢


餃子のたれも酢だくが好みですね!



お酢のパワーは血糖値の急上昇を抑えたり、内臓脂肪の減少にも効果的


お酢だけ飲むと口内や胃の粘膜に良くないので薄めて飲みますが


番組内で試飲しましたがヨーグルトドリンクみたいでなかなかイケましたよグッド!


酢大さじ1、牛乳100cc、ハチミツはお好みですが多めが美味しいです!



さて~


これから久しぶりに名古屋へ


明日は名古屋のアスティスポーツクラブにて


「ウィメンズビューティーセミナー」です!音譜


みなさんとお会いできること楽しみにしていまーす!パー