今日は47回目の誕生日ケーキ

$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-DSC_4527.JPG


誕生日のお祝いコメントとっても嬉しいですラブラブ


ありがとうございます!キスマーク





先日、出版いたしました著書
『マエノリ流25年間「去年よりキレイ」と言われ続ける習慣術』マガジンハウス


この本のタイトルはどうり


47、48、49、50・・・・


去年よりひとつ年を重ねても今が一番!と思えるよう



生かされた自分の人生を太く、濃く 


一瞬、一瞬を楽しみ


いい歳の積み重ねをしていけたらと思っています音譜


47なんでまだまだですあせる


人生の先輩に見習うこと


年下の方から教わること


子供から教えれてること


いろんな場所へ旅して


いろんな事を体験して


歳とっても頭を柔らかく、なんでも吸収して取り込んで


自分味、マエノリ出汁にしていきたいですラーメン



これからもよろしくお願いしますラブラブ





主人からのバースデープレゼントはMONT BLANCのボールペン
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1350720777068.jpg
イングリット・バーグマンモデルでとても美しいペン


アメジストの石が付いてます宝石赤


ちょっと重いですがこの重みがいい


↑早速、書いてみたのが最初のメモですメモ


このペンでまた次の夢、希望、目標をどんどん書いていきたいと思いますグッド!



今日はバースデーランチに親子3人で鉄板焼きを食べに行きました
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-DSC_4526.JPG
目黒雅叙園のステーキ ハマにて記念写真を撮っていただきました~カメラ


200gのステーキを美味しい!美味しい!とぺろりと食べる息子

大きくなったな~って


なんか嬉しいです


因みに私たちは120gで大満足でしたDASH!



さて、夜は女友達がお祝いしてくれると言うので



女子会へ出かけてきま~すラブラブ



幸せな誕生日です


皆さん、ありがとうございますラブラブ