昨夜はラルフローレン表参道店で


ファッショントークイベントでしたカラオケ


大人向けたプレミアムデニムライン
ラルフローレン ブラック レーベル デニムの新作をご紹介しながら
ファッションや私のプライベートなお話などもキスマーク



ざん!!
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1350081058323.jpg
↑このタキシードジャケット、ブラックデニムなんですよ~

ドレスシャツに蝶タイを合わせてドレスUP

ボトムはカーゴパンツで外し


足元はキラキラヒールサンダルでフェミニンに


髪もキュッとシニヨンにまとめてみました


なんて男らしい!マスキュランなコーディネート柔道



自分でもハマりました! このマスキュラン、フェミナンおひなさま


かなりお気に入りグッド!


こんなファッションでカッコイイ写真撮影したいな~ラブラブ




$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1350081033644.jpg
↑左、モデルのあゆみちゃんはデニムのジャンプスーツ
中央のラルフローレンPRの加賀屋真理さんはデニムのワンピース
私のタキシードジャケットもデニム!



3人ともラルフのブラックレーベルのデニムを着ています


ラグジュアリーラインなブラックレーベル


デニムでここまでアゲてくれるのは流石、ラルフローレンですね!アップ


ご興味ある方はラルフローレン表参道店へ是非!音譜