今朝はモーニングバード!でした


昨日は楽天オープンテニスで錦織圭選手が優勝クラッカー


おめでとうございます! すごい!すごい!

優勝が決った瞬間、テレビで観てましたが


感動してジワっと目頭が熱くなりましたよ!


確実に成長し続けてる錦織選手


これからの活躍にも期待していますし日本のテニス界を盛り上げてもらいたいです



私が手に持ってるのは楽天オープンテニスの試合で使われた



錦織選手のサイン入りウイニングボールテニス


手のひらをパーに広げているのは錦織くんの「エアーK」の時の左手のマネパー


わかるなか~? かかんねぇ~だろうなぁ~? ←(こんなセリフのCMあったね?)


↓こちらサインボールのアップ写真
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1349661486833.jpg
どう書いてあるのかよく読めませんが・・・

錦織選手が使っていたラケットのガットのウイルソンのWマークの赤い線の跡があります


すごいパワーと回転でボールを打っているのですね



いつも勝てば試合の後にサインボールを数個、会場へ飛ばすのですが


試合を観戦に行った主人と一緒に行った連れ合いの下へちょうど転がってきて


拾った友達が息子くんへどうぞと譲渡してくれました


テニスボーイの息子にとっては憧れの存在


「錦織圭と間接握手だ!」と大喜び


今は息子の宝物です王冠1


それを今日はちょいと拝借し番組まで持参してみました~にひひ





しかし、昨日は日本人が大活躍の日でしたね


F1日本GPで小林可夢偉が表彰台3位!!


そして馬ですが馬


凱旋門賞に出走した日本の馬、オルフェーブル2着!


これは、惜しかったあせる



イケたぁ~!って思ったのに残念でした。 仕掛けが早かったのでしょうか・・・


また、凱旋門賞で日本の馬、騎手の方のリベンジをいつか観たいです!




今日のファッションのアップ
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1349660084287.jpg
ビジュー付きニットはEPOCAでした


パンツはRejoove

パンプスはZARA

時計はCHANEL