さあ、月曜日クラッカー


新しい週の始まり、今朝はモーニングバード!でした



1週間あっと言う間叫び


先週は忙しかったなDASH!


でも、週末はゆっくり休み充電、寝溜めしましたよ~!



皆さんからの「体に気をつけて、休んで下さい」と、温かいコメントお気遣いに感謝してますm(u_u)m 


ありがとうございます!ラブラブ





さて、今日のファッション


EPOCAのプリントブラウスとウールパンツ

$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1348450539740.jpg
よーく見たらこんな柄。蝶の羽プリントで~すコスモス


腕時計はリトモラティーノ

NYのヘンリーベンデルで買ったラインストーン3連ブレスを重ね着け



今日の「アカデミヨシズミ」コーナーでロボット


まだまだ伸びる!中高年の脳のチカラ」をやりました


あれ?今、何をしようとしてたんだっけ?叫び


あの人の名前が出てこない!はてなマーク



とか、ありますよね・・・



中高年どんどん物忘れが多くなっていきそうなんだけど・・・



トレーニングすれば50歳からでも超前頭葉は成長するんだって


これは朗報! まだまだ可能性はあるって事だ!


とにかく新しい事にチャレンジする事で新しい脳の働きを促すからいいみたいです!


チャレンジ精神旺盛は


脳のアンチエイジングにもなるんですね~グッド!






昨日、コメントでご質問いただきましたキスマーク

ボディウォッシュの「メルサボン」は薬局、ドラッグストアー、スーパーなどで買えます