朝から息子のテニスの試合の応援へ


夏場のお弁当はいたむから何入れていいか悩む
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-DSC_4051.JPG

梅干は嫌いだから

お弁当箱にお酢を塗ってから詰めるといいらしいので


そうしてまーす


スポーツ少年の水筒はデカイね~水筒だけで重い叫び


粉末ポカリでスポーツドリンク2リットル作ってますあせる




午後からは「GLOW」の撮影でスタジオへ

$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1346213693018.jpg
今井美樹さんの笑顔が素敵~な今月号ラブラブ 私は11月号に出ます


メイク中に隣のスタジオで撮影していた植松さんが遊びにきてくれました~音譜
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1346138690465.jpg
「あら、そのままでいいの?」ってタオルを指摘されましたが

「いいの、いいの~、メイク中って事で」って私にひひ

一緒に写メチョキ



仕事から帰り、夕飯作って、食べてからの~


夜は「ファイティングエクササイズジム」へ
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1346213728873.jpg
リズムワークアウト、片木純子先生のダンスエクササイズのクラスです!  

ヒップホップダンス超楽しい~音譜


ダンス60分やってから


井上勇一先生のファイティングエクササイズを45分


どっぷりいい汗かきましたぁ~あせる


帰りは心地よい筋肉痛です



さて、最近はジムに友達がどんどん入会して


終わってからの1杯が楽しくってビール


これじゃ意味ないじゃyんって、言いながらの飲み会も楽しいのですが


昨夜は終わってからまじめに帰宅家


そんで、これ!


オールフリーってどう言うこと~叫び!?
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1346213715398.jpg
ビールテイストでカロリー、糖質もゼロですよ!グッド!


これは、いい~!


スポーツ後に飲んでも損した気にならないし


寝る前に飲んでも太らない


OK!じゃん


酔いたい訳じゃないんでねべーっだ!