昨夜はコリアンタウン、新大久保まで


合鴨の塩焼きを食べに

オムニの店、サムスンネへ

あまりの美味しさににひひ

夢中で食べて実物写真忘れたので叫び

メニューの写真ですあせる


この鴨肉を鉄板焼きして  

鴨肉を大根をスライスした漬け物で

巻いて食べますグッド!

めちゃまーいーうー合格




パリからチャコちゃんが帰ってきてて

みんなで集まりました!


左からヤマイさん、チャコちゃん、もえちゃん、あたし、よりちゃん

ご飯の後はDVDショップへ

K-POPアイドルのDVDをあれやこれや

試し見してワイワイ


それからソウル市場へ

久しぶりに行ったらリニューアルされてた

コスメも充実


ホンチョはここで買うと安いね

KARAの写真付いてる

べに酢

今、私はブルーベリー味飲んでます

ザクロ味も好き

夏バテにもオススメでーすラブラブ


楽しかった音譜


さて、今日は京都へ弾丸DASH!


新幹線移動なう。新幹線





Android携帯からの投稿