いつもコメントありがとうございます!ラブラブ

ときどき、ちょいちょいですが


今日もお返事少し書かせてもらいますね


全部にお答えできなくてすみません!



>firstkidsさん

いつもコメントありがとうございます!
ワンピースはコーラルピンクって感じの色でーす!
前髪、作ってよかったです!ありがとうございます!



>原付太郎さん
そーですよね、家族サービス考えないと・・・
って、主人は海外出張中なんですよ。
明日は息子サービス、どっか連れてってあげようと思います。
うちはまだ反抗期きてませんが、やっぱ大変ですか?
反抗期は成長してんだな~と思えるような
大きな心で構えられるといいですけど。


>よっちゃんさん
「宿題しない」面白かったですね!
うちの息子はただいま必死で宿題片付けてますよ。
数学がもう教えられない・・・・トホホ


>ミントママさん
ありがとうございます!
夏はちょっと派手色が太陽に似合いますもんね。
コーラルピンク系大好きです
冷感パッドですが私のはひんやり長持ちしますよ
ぬるくなったら寝返りうって冷たい場所探します
最近、夜が涼しくて冷えて寒いぐらい


>ガッツさん
ありがとうございます!
私、色黒だから、こういうオレンジ系が肌色馴染みます。


>カンカンさん
ありがとうございます!
「お盆にぴったりな色」
そうですね、彼岸花の色かも~


>菜夕美さん
ありがとうございます!
主婦業は年中無休ですよね~
たまにのご褒美やちょっと手抜きで
バランス取って上手い事やりましょう~
倒れたバドミントンの選手、すごい根性、あれは金メダルですね!
東京オリンピックの映像、私も見ていいな~と思いましたよ。



>じーぷさん
小さなお子さんの子育てお疲れさんデス!
離乳食に桃ジュース。いいですね~




>サッカーきちさん
なでしこU-20も楽しみです!みんな可愛い!
オリンピックも充分楽しませてもらえましたね!


>のりぞうさん
スポーツ観戦は見てるだけでもいっぱい感動を与えてもらえるから
いいですよね~
ロンドン大会も数々の名シーン見せてもらえましたね!



>Yokochan-booさん
あの桃、めちゃめちゃ美味しかったです!


>おにけんさん
え?かえるがサブレに見えましたか?(笑)
かえるサブレ~不味そうです
青柳総本家さんの「カエルサブレ」は美味しいんでしょうね~


>candyさん
ありがとうございます!
前髪は評判いいです!しばらく前髪ありのヘアスタイルはキープになりそうです


>ともっちさん
かえる、子供にはウケるかもしれませんね~
男の子ってこう言うの好きですもんね


>りーずぅさん
かえるの持ち主はいたずらっ子なカメラマンで
いつも何かいたずら企んでるいい大人です(笑)
彼のいたずらで現場が面白く盛り上がります!


>宮元えりさん
え?かえる欲しいの~? どこで買ったか聞いてみます



>ひなこんぶママさん
今度のヒルナンデス!コーデバトルは21日(火)と28日と9月4日に
出演します!お楽しみに



>カンカンさん
4人とも素敵って・・・ありがとうございまーす!
テヘぺロ


>シトラスミントさん
すみれちゃんと似てますか?
若くて可愛いこに似てるって言われて嬉しい!



>たまさん
すみれちゃんと似てますか?よーく見て、見て、めがねかけて!(笑)



>みかみかんさん
ありがとうございます!
すみれちゃんはめちゃめちゃ良い子でかわいいです!


>サッカーヲタクさん
私も1回ぐらい、渋谷のスクランブルでハイタッチしたり
大勢で勝利を分かち合い盛り上がりたいわ~



>マロンさん
同年代なんですね!
ご質問の私のスタイルキープ術は
9月末に出ます、私のエクササイズ習慣本をお楽しみに!


>はるちんさん
遅くなりましたが!
お誕生日おめでとうございます
としを重ねてもっと素敵に進化していきましょうね!



>真奈美さん
なでしこも他もスポーツする男前女子はかっこいい
惚れちゃいます!




>かほちさん
私のクマ防止策は
マッサージ、コロコロローラー、アイクリーム、めぐリズム・・・


>大田麻紀さん
高校の同級生!もちろん覚えてますよ!
同窓会しましょう!連絡は夕実ちゃんまで!


>marvin_keiさん
他国の選手はメダルかじらないのかな~?
私はマラソン完走メダルかじりましたよ~


>まっぴーさん
またコントのようなオモロイブログネタをUPしますので
またチェックしてね~


>あやさん
えー!?ショートにしたのに旦那様は気がつかなかったの?
それは、罰金でももらいましょう!(笑)



>みほさん
「・・・なります」ってしゃべり方はマニュアルなのでしょうか?
昔はそんな事、言わなかったよね~



>りおさん
素晴らしい!ちゃんと言ってあげるんですね
男性だって髪切った?って気づいてもたったら嬉しいはず。
変な髪形になったらた言わないかも。


>マイさん
息子さん達が気づいてくれるっていいですね~
子供でも嬉しい


>Roseさん
是非、まねっこして下さい!
ヘアチェンジは気分転換にもいいです


>ランボルさん
そう、いい事はいっぱい気づいてあげて言葉にして誉めて下さい!
他のいらん気づきはスルーしてくれると嬉しい。


>そよさん
和風美人って・・・ありがとうございます!
どっちかって言えば南国エスニック風な私ですが