ストーリー9月号付録

40代のヘアカタログ表紙です

チョキーン美容院


ど・アップ叫び


ワァ~!超ロン毛だった叫び叫び

サラサラ番長にひひ


でも~ん


ミラクルチェーンジキラキラ虹


ざん!!どや顔ラブラブにひひ


詳しくはストーリー9月号チェックしてねん目





髪切った日のエピソードですが美容院


家に帰って何も言わずに誰が気がつくかな~?なんて黙ってたんです


主人と顔合わせてもは無反応


息子はすぐに


「お母さん、髪切った?それカツラ?」なんて気づいてくれましたラブラブ




主人は夕飯のときにやっと息子が



「ねー、お父さん、お母さん髪切ったの知ってる?」聞かれて


「へ?」「この前、美容室行くって言ってたのはしってるけど・・・」目


↑その美容室に行ったときはカラーしただけでまだ切ってなかったの!シラーむかっ



私の事には無関心ですむかっ


旦那ってこんな感じ?あせる


ベリーショートにしないと気がつかないか?



このブログを訪れて下さる男性方へ


奥様、彼女、お母さん、周りの女性がヘアスタイル変えたら


その変化に反応して下さいね!


「あれ?髪切った?」 「髪色変えた?」


気づきは誉め言葉ですから~!


よろしくお願いしますグッド!











Android携帯からの投稿