昨日のオンエアだった「開運 なんでも鑑定団」で


私がスタジオに持ち込んだ


レオナール・フジタの猫の絵の掛け軸を鑑定してもらいました


こちら→お宝¥


自分では評価格30万ぐらいかな?って


でも、結果はなんと!!!!

$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1339841874958.jpg


に・200万!!



びっくりしました~!叫び



だって、本物かどうかも分からなかったし


本物だったらいいな~と思ってたけど疑わしかったんです


フジタは猫の画が多いのですが


掛け軸に描いた画は珍しかったし


偽物もよく出回っているとか聞いていたので



それに保存状態が悪くてシワシワだったし・・・ドクロ


それが本物で200万だと評価されたんです!!!



あ~、鑑定してもらえて良かった~


親戚一同大喜びにひひ


大切にしたいと思いますラブラブ