今日は関東寒いですね~ドクロ



皆さんもうっかり薄着で風邪ひかないで下さいね!



子供の制服は夏服のシャツと下着だけで寒そうで心配だわ


さて、そんな寒い日に夏服を探しに


広尾にあるセレクトショップ「アンレクレ」へ
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-DSC_3439.JPG


みぃ~つけた!可愛い夏のワンピース
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1340603888032.jpg
ホルターネックの夏顔ワンピはMillyです


Millyのお洋服はプリントが素敵で素材も良くって
女性らしい切り替えもGOOD!
大人かわいいラブラブ



今朝のモニバ!ファッションは
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-1340596408238.jpg
イエローレースのプルオーバーはRejoove

グレーのパンツはエスカーダ

ピンクフラットシューズはジミーチュー


この夏はイエローですね! どこかにちょこっとさし色にしてもいいです



今日のアカデミヨシズミコーナーでの


貧乏ゆすりエクササイズいかがでした?

やってみたら意外と脚の筋肉使いますね

足首がキュっと締まってむくみ取りにいいと思いますグッド!



質問のお答え

コメンテーターはその場で適切な回答が必要とされるからむずかしくないですか?

>難しいで~す!生放送ですしね。楽しいニュースばかりじゃありませんし・・・
まだまだな私ですが仕事としてやりがいがあります


関東は肌寒くないですか?
>今日は寒いですよ~




マエノリさんちのラグはどこのですか?

>我が家のラグは大塚家具で数年前に購入
ベルギーのモノです。



グッチ君は掃除機の音は嫌いですか?

>音がうるさくて掃除機のノズルを動かしてるとテンションが上がって
部屋中を駆け巡ります




マエノリさん、すみません…firstkidshoolって私でいいんですよね!? 違う人?

>違う人じゃないです!私が間違ってるだけ~すみません!firstkidさんラブラブ