昨日は京都日帰り~お仕事時間の2時間半だけスタジオ滞在の弾丸DASH!


そして


夜は東京に戻り新幹線


原宿に新しく出来た東急プラザの3F


Havaianasのパーティーへ

会場で久しぶりの再会!
ハワイ島に住んでるスタイリストの上原よしえさんとチョキ



ブラジルのビーチサンダルブランド で世界中で大人気!


ビーサンは海だけじゃなくファッションに合わせて街で履くも最近は当たり前

いろんな種類があって迷っちゃいます!


ソールとはなおを選んでカスタマイズも出来ます


↓こちらキラキラスワロ付きのビーサン!コレが欲しい!ってお値段見たら!

なんと52500円! ご・5万!目あせる


これ、撮影で履いた事あるけど5万円代だったんだ叫び


ビーサンに5万は出すならジミーチューやルブタンを買うな~・・・


ハワイアナスのビーサン大好き!いっぱい持ってますが


シンプルなものは2千円代から3千円代でかわいい色がありますにひひ


気になる方はこちら→Havaianas


Android携帯からの投稿