最近、この「タカミ スキンピール」を使ってま~す
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定

使用後、お肌がふんわり~柔らかくなって


とっても調子が良くなりました~叫びラブラブ



角質が整って柔らかくなると、肌がすべすべもっちりになるだけでなく、肌本来の持つ力までアップするみたいです


ピーリングって肌に刺激があるイメージで後でヒリヒリしたりするのかな?って思っていましたが


これは刺激とかは一切なし!グッド!


え?これがピーリング化粧液!?ってくらいさっぱりと優しい使い心地で


気に入りました~!ラブラブ



洗顔後にスキンピール液を塗って3分おき


その後に化粧水、美容液、クリームと重ねていきます
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定
このタカミのとろみある濃厚な化粧水もしっとりしてでもべとつかないからおススメです!


美容液はピクノジェルエッセンスを使用。
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定
全体に塗ってから乾燥が気になる部分には重ね塗りします



そして、こちらがスキンクリームプラス
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定
サラッとしてるのでこらからの暑くなる季節にも使用感はいい感じ~


年齢サインドクロ


出ややすい部分に重ね塗りしてもOKです!


$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定
気になる方はこちら→「タカミ ラボ」タカミクリニックと開発されたドクターコスメですグッド!



ボディ用の「スキンピールボディ」もあるんですが


こちらも気になっていまして


また、使用したらブログで使用感を報告しますね~パー




あ、今日は母の日ですね!



プレゼント・・・あせる



今回は特に贈ってません



大阪に住む弟に頼んでカーネーションを買って渡しといて~と



頼んでおきましたブーケ1



母には夜に電話します



来週、大阪に行ったとき母と会うので食事と何かそのときに手渡しできるものを考えてま~す!




皆さんは母の日はどうしてますか?






お花ってやっぱり嬉しいと思います!ラブラブ