今日は「エアウィーヴ」のトークイベント@高島屋でした



トーク内容は美容と健康には質の良い睡眠がどんな高価な美容液よりも勝る!と言うようなお話や


快適で質の良い睡眠をとるためにする事などぐぅぐぅ


$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定
元日テレアナの阿部哲子さんと一緒に楽しくお話させていただきましたふたご座


阿部さんも2歳のお子さんがいらっしゃいます


子供の成長にはやっぱり睡眠が大事だと言うトークでで盛り上がりました!


人間は眠りについて、はじめの3時間が一番深く眠っているといわれています

その深い睡眠中に成長ホルモンが分泌されるらしく


子供にはとっては大切な成長の時間です


大人にとっても肌の再生が起こる美肌作りに大切な時間なんです!満月



今日のトークイベントでご紹介した


私は「エアウィーヴ」のマットレスを使ってもう4年ほどになりますが


高反発で硬めなのが好きですし、腰も楽でとっても気に入っていますラブラブ


それに通気性がとっても良く梅雨や夏場もサラッと気持ちよく眠れますし


冬は空気の層があるので体温で温まってちょうどいいんです


日本のトップアスリート、オリンピック選手の方や
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定



あの、浅田真央ちゃんも愛用しているんですよ!



気になる方はこちら→「エアウィーヴ」グッド!