昨夜のミスチルライブはサイコー!ラブラブ!でした


とってもいいステージで盛り上がりましたし


カッコ良かった~桜井さんラブラブ



しかし


西武ドームは寒かった!


初めて行ったのですがドームって言うから屋内かと思ってたんですが


球場に屋根付いてるだけで壁が無く


冷たい風がピュ―ピューって


知らなかった・・・・ドクロ


ライブはいつも盛り上がって暑くなるから薄着で行ったんです


中はTシャツ、その上にパーカーとトレンチ


足首の見えるパンツに生脚でしたので


かなり寒い目に遭いました!


吐く息白いです!DASH! 4月下旬なのに!


桜井さんが歌うと白い息が見えてましたし


指先がかじかんでギター弾くのもちょっと大変そうでしたねあせる


指先が冷えるので両手を擦っていたら


「なんかハエみたいだね」って桜井さんが叫び


え!?あたしの事、見えたの~? 


嬉しい~!って勝手に妄想ラブラブ!


多分、みんなもそう思ってますね


ハートは温まりましたよ~ラブラブ


それから


開演ギリギリに入場して


飲まず、食わずだったのでドーム内で何か買おうと思ったら・・・


5時で売店閉店ガラガラ!!!!!


のどが渇いた~!ガーン


中には自動販売機もありましぇ~ん!


まだやってるたこ焼き屋の列に並んだら


私の前で売り切れショック!ショック!


トイレは長蛇の列ですが数が多いので意外に早く進みました


終演後はアリーナで会場から順番に退場できるまで40分ぐらい待ちました


アンコールの曲が終わる前にササッと出ないといけないですね


車も駐車場から大混雑


帰り道も1本道で大渋滞!車



今度、西武ドームに行くときの勉強になりました!



ミスチルのドームツアーは


5月10日WOWWOWで大阪京セラドームから生中継するみたいです


大阪ドームは暖かい、暑いはず!メラメラ