昨日は息子の小学校の卒業式でした!


終にこのときが来てしまいました~(>_<)

$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定



6年間あっと言うまでしたね


本当に子供の成長、1年が早いです


小学校が終わると


なんか


もう、子供じゃなくなるって言うか


可愛いのが終わるって言うか


うちは1人っ子ですから


もう、最後かぁ~なんて思うと


ほんと寂しいですぅ~しょぼん
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定


また、心も体も健やかに成長し、たくましく、頼もしくなってくれた事は


本当に嬉しく思います



卒業式で息子は緊張した顔してロボットのように歩いたのが可笑しかったな~ロボット


「ふるさと」の曲を皆で歌いましたが


ここで涙腺決壊しました目汗


ああ~泣けた!泣いた!汗


自分が子供だった頃、自分の親もこんな気持ちで成長を喜んでくれたんだろうな






卒業式の後に謝恩会へ


私は卒業対策委員でしたので昨日はお仕事もいっぱいあり忙しかった~あせる


卒業式に着たのはCOTOOの黒のツゥイードセットアップスーツ
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定
謝恩会の会場でパチリ!


よく見えるように脱いだ写真も!こんな感じで~す↓
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定


息子はラルフローレンのスーツとマックイーンのネクタイでキメましたがグッド!


背中にチョークの粉だらけ~で帰ってきました叫び




はぁ~終わった



来月は中学の入学式です!DASH!