いつもありがとうございます!
今日も気ままにお返事☆
全てのお答えできなくてすみませ~ん!



ガッツさん
柄はやっぱりヒョウで決まり!

>ヒョウ柄やアニマルプリントは上品に、カッコよく着こなすことが大事ですね。




おにけんさん
オレンジはジャイアンツカラーってのが
若干気になる~(G党の皆様ゴメンナサイ)

リボン結びも良さそう♪結んリボンは前?横?いや後ろだな!!

>野球のチームカラーで言うと・・・やっぱり黒X黄がお好きですか?
リボンは左前ですリボン


ミントママさん
結婚記念日です(●^▽^●)

>おめでとうございます! ○回目の記念写真お2人で撮りましたか?


吉見 真希さん
「ちちんぷいぷい」はもうでないのですか?

>出ますよ~!次は20日(火)です! 
すみません!スケジュールの都合でお休みになったりもします。
いつもぷいぷい見て下さってありがとうございます!


にじのパパさん
震災後、東北には何回かお手伝いに行きましたが、これからも自分にできることをやっていきたいと思いました。

>小さな事でも自分にできる事を何か見つけやり続けていきたいですね。


木魚亭小坊主さん
やっぱりお返しくださると嬉しいでしょ(^O^)

>お返し期待してなかったのですが嬉しいですね。 
でも、なんか気を使わせてかえって悪い気がしちゃいます(汗)


5月にボランティアに行って10月末に同じ地域に行って愕然としました、街並みがほとんど変わってなかったんです

>ボランティ行かれたのですね。ご苦労様です!  
復興はまだまだで1年でそんなに変わる事はできないんですね。
10年、20年、30年・・・道のりは長いですね




ゆきみさん
私は東北にすんでて原発など他人事ではないのではやくよくなるのを願ってます。私は三十代後半でマエノリさんは憧れです。

>原発は誰にとっても人事ではない問題です。 
私達が安全に生活できるように考えて、変えていかなければならないですね。
そして、既に後世に残してしまった負の遺産をどう処分していくのか
未来に希望が持てますように。


おにけんさん
もう一年経ったんですね・・
神戸の地震も早17年の月日が経ちました
あの地震では紙一重で助かりましたので、今日は「命ってなんなんやろ?」
と言う言葉が一日中、頭の中を廻ってました

>紙一重、一か八か、とっさの判断、運、神様が決めたのか?
今回の震災でも明暗を分けて生還された方も沢山いらっしゃいます
「生きてる」「生かされている」のは試練だと思うし
生かされているのだから命を大切に自分の魂が喜ぶような行動をして
人生を全うしたいですね



ochameさん
きよピーのラジオを聞いて前のりさんのブログ見ました!
ドンドン美しくなられる前のりさんに惹かれている46歳同じ歳の京女です!
残念…木谷町木屋町の間違いです(-"-)

>わわぁ~!ご指摘、ありがとうございます!
「木屋町」でしたね!
まだまだ京都通になれましぇ~ん(泣)


まさおさん
来週、微力ですが個人でリフレのボランティアに行ってきます。
街の復興も大切ですが、そこに住む人の心のケアがもっともっと大事にしていかなきゃいけない時期にきてると思います。

>ボランティ活動ご苦労様です! まだまだ傷は癒えないですね。
心のケア大事です。 大人も子供も。


れいこさん
セサミンの広告見て「こんなステキな同い年ありえない!20代に見えるし!ミラクル!」とびっくりしました。早速レジューヴのお洋服や、まえのりさんの本をネットで注文してきました。

>わぁ~ありがとうございます! 「早速」と行動力が早いって事は若さの秘訣ですね。
私も迷ったらGO! 



marvin_keiさん
まえのりさんは着物を着たりは?

>数年前に着付け教室に通ってリしてハマってた時期もありました。
卒園式、小学校の入学式は着物でしたが、今度の卒業式、中学入学式は
スーツで~す!



mamatoさん
京都。修学旅行で感じられなかったものを感じてみたいです(^ ^)
…私も予定では、桜井さんと結婚する予定でした^^;

>大人の京都はまた感じ方、行く店も違います。是非、行ってみて下さい。
あら、桜井さんと結婚予定だった人がここにも!!!!





RN・大阪シテさん
典子さんの真正面に座って拝見していましたぁ。
『モーニングバード』の指の形をチラッとしましたが、分りませんでしたよねぇ・・・。


>ありがとうございます! モーニングバードの指して下さってたとは・・・
気が付かずすみませんでした~!
いつでも、どこでもその指の形お願いします!


moroganovさん
マエノリさんのファンで、セサミンのCM見るたびに、元気が沸きます

>ありがとうございます!  
自分でもふとCMを見たら、あ~走らなきゃ!って気になります!




ヨウコさん
ブログで気になった点→叔母×伯母○です。
父・母の兄・姉は伯父・伯母
父・母の弟・妹は叔父・叔母です。
余計な御世話かと思いましたが、参考までに・・・(*_*;



>あぁぁ~ご指摘、ありがとうございます! 
そうですよね~
入力して最初に出た文字をそのまんま・・・訂正しておきま~す!




勝手にしやがれさん
僕は今40歳になるんですが、今までのコマーシャルの中で、一番好きなのがコカコーラの『88年のソフトボール編』なんです。それに前田さんが出ていたなんてびっくりです。
エンドレスナイト時代から応援してます。


>おおおお~!コカコーラ、ソフトボール編が1番好きとは
ありがとうございます!嬉しいです!
しかもエンギャル時代からって・・・
コカコーラのときは23歳でエンギャルは18歳でした~




☆scopy☆さん
パワースポットの一つなのかな・・・

>パワースポットと自分が思えばそうかも知れないですね。
美のパワーを少しでももらえたような気がします




☆まーこさん
八坂神社の隣の旅館のゆず鍋食べてきてくださいーーー!!!
かなり贅沢鍋な模様★

>ゆず鍋~気になるぅ~! 行ってみたいです!!!!



のりぞうさん
マエノリさんは、京都の絶景な桜スポットを知ってますか?
そろそろそんな時期かな(^-^)

>京都はいっぱいありそうですね!何処がいいのかな?
また情報ブログでお知らせしますね!