いつもいつも

コメントありがとうございます!ラブラブ!

全部にお返事できなくてすみませんが

今日も気まぐれ~ときどきの

お返事を返していけたらと思ってま~す手紙

ラブラブラブレターラブラブ手紙


あちさん
たたきつける雨の中、長男の卒業式に出かけていました!
冷え切った身体で帰宅し、パソコンを開いたら、マエノリさんのステキな春の装い♪
あ~早く暖かくならないかなぁ。

>おめでとうございます!卒業式でしたか~クラッカー
生憎の雨でしたね、そして寒くてね~
温かい物でも飲んで冷えた体を暖めて下さいね!



ymamato☆
大人っぽいフリルで素敵です(*^^*)春物を買い足すなら、今年はパステルカラーがいいのかな~?春ファッションウキウキします!

>この春はパステルカラー流行ですよ~! 
パステルカラーのデニムやニットなどどのブランドからも沢山出てますよ!





>ももさん
寒いですね! 重い冬物早く脱ぎたいですね!ドクロ



>ウォルターさん
『お腹だけトトロ…』!?
お酒好きにはなお更、セサミン飲んで走って下さ~い走る人

>おにけんさん
ピュアな椿油良さそうですね!「松栄堂」神戸の友達に聞いてみます!ブーケ1


>ふくちゃんさん
お洒落なカフェで?コーヒー  んんん・・・なんかマカダミアオイルの風も吹きそうですね~


>ベッキィさんもマカデミアオイル!? 
それは同じで良かった!軽くて良いですよね~!


>あんずさんもマカデミアオイル使用してらっしゃいましたか!にひひ


まーこさん
>こちら→「マカダミアオイルスプレー 」ですよん!チェックしてみて下さい!


Kさん
HACCIの魔女シリーズキャンディ、ナイスです!
「つまんない男達に負けてたまるか!」
力みなぎるプレゼントになりそうです♪
>それは良かった! 強くもなれるキャンディーですね!


おにけんさん
ハチミツ・・・みつばちで思い出したのが
「みなしごハッチ」!
>あれは可哀想な話でしたね! 数年前にもハッチ復刻版アニメ映画がありましたね。
でも、絶対に昔の方が可哀想なストーリーでした!


ミントママさん
今日の夕方、CM観ましたよ、かっこよく(^_-)-☆素敵でした、いろんな面で羨ましいです。
>ありがとうございます!  最近よくCM が流れてますね。


ルルさん
CM見ました~!!
走ってるのにお肉がゆれないのがすごすぎ!!
若すぎです!!!
腹筋鍛えねば~
>お肉ですかぁ~エヘへ・・・ありがとうございます!
CMでは「いくつになってもモデルでいたい!」と言ってる限りは肉揺らせません(笑)あせる


ふくちゃんさん

>はちみつと言えばやっぱりプーさんですよね~!
HACCIのディズニーシリーズにどうしてプーさん無いのかな?


まさおさん
めっちゃかわいいです☆

>うちのぐっちゃんをかわいいと言ってもらえて~親ばかですから素直に喜びィ~にひひ



Akiraさん
最近のオヘソ出して走ってるCM、やっぱりモデルは違うなー。
素直にかっこいいって感じ。
近い年代だけど、自分もなんか頑張らねば、と思いました。

>セサミン飲んだら46歳でもヘソ出して走れますよ~(笑)べーっだ!


miaさん
ゴールドのパンツ素敵ですね~
はけるような足になりたいです!
>ゴールドのパンツはいたらスターウォーズのC3POの脚みたいと思ったけど
パーティだから思い切って穿いて行きましたチョキ


かほちさん
マエノリさんはディズニーならどのキャラクターがお好きですか?
>ううう~ん・・・悩むなぁ~いっぱい居て
でもやっぱりミッキーがスーパースターかな?
パレードでミッキー見たら別格のスターさんやもん!
思わず手を振り、ミッキーさん!って「さん」付けて呼ぶもんな~星



Nenehさん
今日はテレビつkてから2度寝したんだけどノリちゃんのCMの声で目が覚めたよ~~
>セサミンのCMはBGMが無く走る足音から始まるので一瞬「ん?」TVを見ちゃうそうです。
私の声で良い目覚めだったら嬉しいですにひひ


にじのパパさん
幼稚園のひなまつり会で、Rejoove着ているママさんがいました(^^)
>え~!? パパさん、Rejooveの服が分かるんですか?嬉しい目撃情報です!ラブラブ


ガジュマルさん
以前、ブログで紹介されていたグランマーブルの『桜』大阪でも買えるようでしたので、唐草模様の風呂敷とともに予約してきました。
>おお~「さくら」予約されましたか!あれ、美味しいです!
TVで見ましたが、加藤茶さんの結婚式の引き出物にグランマーブルのデニッシュがありましたね!




ルルさん
 ルルさん
コンセプト的にはアラフォーのお姉さま達でしょうか・・
そんな自信に満ちた年の重ね方をしたいです。
ゴールドはオリンピックイヤーの流行色だそうですね♪
>レベッカミンコフは20代から若い人達にも人気ですよ~
アラフォーもアラフィーも年代気にせず、
自分らしく着たいもの、持ちたいものが一番気持ちよく似合うんだと思いますよチョキ


ガッツさん
明確ですね、男から見るとかなりインパクト有。このブランドを使いこなせる女優は凄いな。

>確かにレベッカミンコフ、強い意志のある肉食女子的デザインかも知れませんが
その裏側はとっても女性らしくナイーブなんですよ~んキスマーク だと、思うにぁ~にひひ



ぱっくんさん
OTTOは外人モデルさんばかりなので典子さんバージョンが楽しみです(^-^)
家にミニチュアダックスがいるので作ってもらおうかなぁと考え中です。

>そうなんです!よくご存知で~!何を隠そう、この私が初めてOTTOで起用された日本人モデル
なんです!チョキ
スマイルドック、是非~!



スタイリスト坂本陽子さん
ブログにアップ、ありがとう!
やっぱり、似てるね~~。

>グッチのスマイルドッグ製作、ありがとうございました!
ご主人の津田さんが作ってくれたんですよね~
似てるから皆に見せたくなっちゃいます!




ミントママさん
ネコちゃんは作ってくれるのですかね?

>ネコやウサギもあったと思いますが
そっくりネコちゃんはどうだったかな?
デコカジの達人まで問い合わせしてみて下さい



ももさん
母がOTTOでちょくちょく買い物してるみたいなのでまたカタログ見せてもらいますー!!
OTTOはいつも外人さんがモデルのしか見たことないのでマエノリさんバージョン楽しみです。

>お母様ありがとうございます! カタログ楽しみにしていて下さい!
因みにネットでも見れますので良かったらチェックしてみて下さいね~!


ウチにもパピヨンちゃんがいるので作ってもらおうかなぁ!!
ちょっとお高いけど世界でたった一つ!!ですもんねぇ。


>パピヨンちゃん、きっと可愛く出来上がりそう~♪



☆まーこさん
オット?とは??

>OTTOとはファッション通販のカタログです。
本社はドイツでデザインやプリントなどはインポートの雰囲気があり
日本の通販では無いようなものが見つけられます。
サイズは欧米サイズでは無くちゃんとオットージャパンで日本人サイズに作っています
こちらHP→OTTO



ミントママさん
12日は結婚記念日です、そして楽しみな13日から友達と3人で伊豆熱川に旅行に2泊3日で行って来ます。

>結婚記念日、おめでとうございます! 温泉旅行いいですねぇ~
我が家も春休みに行けたらいいなと検討中です!




のりぞうさん
今日も張り切っていきましょう。(^-^)v
スカイツリー完成ですね!

>完成ですが・・・登れるのはいつの日やら?
予約も大人気、大混雑!
しばらくは下から眺めるでいいです~



mimiakinaさん
CMみましたよ!かっこよかったです(^-^)vスカイツリー完成しましたね。今日は暖かくてよかったです!風邪ひかないようにしてくださいね。

>ありがとうございます! なかなか暖かくなりませんが・・・おへそ出してランニングしたら風邪ひいちゃいますねあせる


るぶたん(・∀…さん
結婚前歯科で働いてました(´∀`)マエノリさん昔矯正したんですかね?1本ずつ少ないので。先天性なのかな?うちの歯科でももらっていった人は一人もいませんでしたーw

>わぁ!分かります? 矯正してました~! 歯を抜いてるので普通の方より少ないんです!


sさん
骨まで (*^-^)b さすがっス!!

>アザ~ス!ドクロチョキ



横須賀☆オ-ラ…さん
歯といい、レントゲンといい、、、、。
吹きましたΣ(・ω・ノ)ノ!こういうセンス大好きです(・∀・)

>ありがとさん!関西人のサガですにひひ



 木魚亭小坊…さん
歯型、上下であちきは持ってるよ~
何気に聞いたら「最初の型、持って帰る?」っておっしゃったから(^^)

>わわぁ~上下お持ちとは羨ましい~!



 たけさん
マエノリさんの歯型ほしい…


>ええ!?あたしの要りますか? 咬みますよ!(笑)ドクロ



marvin_keiさん
歯型もらえるんだ~治療が終わればかな。欲しい!今度歯科行ったら聞いてみよう(^_-)


>欲しいですよね~!是非、聞いてみて下さい!