いつもコメントありがとうございます!キスマーク
全部にお返事できなくてすみません!あせる
今日も気まぐれにお返事させてもらいま~す!ラブラブ



マエノリさんの風邪予防策あれば教えて下さい!!
出産してから8ヶ月で3回も風邪引いちゃいました(>_<。)
ももさん
>普段から生姜湯を飲むようにしてます。
ハチミツ、特にマヌカはちみつは抗菌作用が高いので舐めたり、パンにつけたりしてます。
寒気がしたらカイロを首根っこに貼る。
マスクする。睡眠をとる。のど飴舐める。食事をちゃんと取る。
などなど~やってます!



寒い中♪撮影ご苦労様です。かわいくて、美味しそうなデザートですね~
チョコミントさん
>ありがとうございます! 美味しいおデザで血糖値上げてまた仕事も頑張れますね~♪




今朝9時頃、地下鉄梅田駅で火災があり約12万人に影響が出た、と報道されていました。
私は出張で数日前に通った場所でしたので他人事に思えませんでした。
>にじのパパ さん
梅田心配ですね?大丈夫かしら?
私は日帰りでした。ご心配ありがとうございます!


STORY何月号ですか?
>ふくちゃんさん
今日のポールスチュワート撮影は5月号、4月1日発売号です!



今日は寒かった中、撮影お疲れ様でした、デザート美味しそうですね、
>ミントママ さん
美味しくて見た目も可愛くて思わずブログUPしました~



マエノリさん、お疲れさまです♪
先日、山中アナウンサーの「つぶあん&ヨーグルト風味ホイップ」を食べましたが、甘かった~^^;
私の順位では①西アナ②河田アナ③大吉アナ④山中アナです。
>miya☆ちゃん さん
なるほど~
実は私、まだつぶあん&ヨーグルト食べて無いんです
金曜日、京都のコンビ二で探します!


ぷいぷいパン♪
私も河田パンのランチパックが1番好きです(^^)v西さんのはタマゴが苦手なので…ついこの間まではスーパーにも売ってたのに今はコンビニだけみたいで最近は食べてないからまた食べたくなってきました。
>かほちさん
みんなウルトラパンに変身出きる様に~宜しくお願いします!


ちちんぷいぷい拝見しました(^_^)前田さんが出演してる曜日は絶対観ます!(笑)ファンなので(^o^)/~~
>cocoさん
ありがと~! うれピー♪ 



ぷいぷいパン
以前は、インターネット経由でぷいぷいを東京から見られたのですが今日はうまく表示されず見られませんでした( ´(ェ)`)
河田パンが気になるので今度大阪に行ったら探してみま~す。
マエノリさんプロデュースのパンの計画はありませんか
>にじのパパさん
実はかなり前から考えてるマエノリパンがあります。
どこかのパン屋さんとコラボ出きる日を待ってます!
まだ、どこからも声がかかってませんが・・・(笑)



私も河田パンに一票!
キャンペーン終わってもずっと食べたいと思いました
マエノリさんいつも応援してます☆
マエノリさんみたく素敵な大人になりたいです
>ゆかさん
ありがと~! 河田パン、定番ランチパックでもいいですよね~



オープニング時にピーコさんが
使ってる
って言ってた
タオルが気になりますね(゜o゜)
>不知火さん
番組にも問い合わせが殺到したみたいです!
シルクのタオルいいですよね~



ぷいぷい♪今日も観ましたヽ(´▽`)/マエノリさん今日もキレイでした♪
西さん圧勝ですね!前回のデミカツも美味しかったし^^
河田アナ変身できて良かったですね~^^w
>るぶたんさん
ありがとうございます! 
デミカツも食べてみたかったな~



8 ■焼き立てが一番!


焼き立ての食パンを丸ごと一本買ってきて
分厚~く切ったやつをオーブントースターで軽く焼いて
上にバターをのっけて食らうのが至福のひと時です♪
東京方面では食パンは薄~いのが主流だそうですが・・・
>おにけんさん
美味しそう~!ハチミツもたっぷりかけたいですね~♪


コラボパン食べてみたい!
この企画はいつまでですか?!
大阪土産に頼むしかないか?!
>marvin_keiさん
3月末までみたいですよ~大阪土産に是非っ!




食べてみたいo(^-^)o
ミントママさん
>関西でしか発売してないのが残念です!


ワンピース
モンドリアン調が見えないのが残念、次はカンダィンスキーかな
>ガッツさん
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定
↑こんなんでした~! エポカのワンピースです!



いまだにぷいぷいパンを見かけたことないんです!!
昨夜旦那さんにコンビニで西さんのパンあったら買ってきてって頼んだけど売ってなかったみたい…
近々食べたいなぁ…
>ももさん
関西でも何処でも買えないんですね~
全種類はとりあえず食べたいですね!


お仕事で失敗した時や嫌な思いをした時など、どうのように気持ちを切り換えたりしていますか?
最近仕事でもやもやする事が多いので伺ってみました(^^ゞ
>モミマムさん
失敗は次は失敗しないように頑張ろうとその失敗の原因を糧にしようと思いますね。
その事でストレス溜めないように自分の失敗や悔しかった事など近い友達や家族など話を聞いてくれそうな人に聞いてもらう。
喋って吐いて楽になる事もあるし関係ない人に客観的にその物事を見てもらい意見を聞いたら
納得する事もある。 
そして時間が経てばいつかその嫌だった、辛かった、悲しかった、悔しかった事が話しのネタに、
いつか笑えるネタや人生って色んな事あるのよ~ってネタになるようになるといいなと思いますね。
運動や買い物、美味しいもの食べる、映画を観る、本を読む、お笑い番組を見て笑う・・・・・
生きてればもっと楽しい、幸せな事があるはず!
人生、楽しまなきゃ損!


ネイルはジェルかな?春らしくて素敵です~☆
手は本当に年齢が出てしまいますよね。。。
私も気をつけます~。
>ルルさん
ジェルネイルです。ネイルするだけで女度が上がりますよね~


私は介護の仕事してるので、ネイルはもちろん爪ものばせられないので、でも、見るのは好きなので、また、違うのにしたら見せ下さいね、ハンドクリーム、そこらへんに売ってないのですね。
>ミントママさん
手が無理なら夏にペディキュアを派手な色にしてみてはいかがですか?
サンダルに素足に派手なペディキュア上がりますよ~!