先日、ESCADAのファッショントークショーに出演しました
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定

エスカーダは、ドイツ・ミュンヘン発のヨーロッパを代表する高級ファッションブランド


ブランドコンセプトは女性らしい、モダンエレガンス、クールグラマラス
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定
この春夏はピンク系のグラデーションが流行り

ベージュピンクのジャケットとブラウス

肌に馴染みのいい色です

ショートパンツも大人の穿き方で颯爽とグッド!

$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定


$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定
↑エスカーダジャパンの社長LEEさんとチョキ 
パワフルでエネルギッシュな方で見習いたいです。



ダウンタウンDX、観ていただき沢山のコメントありがとうございました!キスマーク

息子さん、インフルエンザいかがですか?
>今日から元気に登校してます!ご心配おかけしました


「最後から2番目の恋」
>ダウンタウンDXの裏でしたが私も気になります!


毎月STORY愛読しているのですが、最近典子さんがあまり出ていないので淋しいです。
>ありがとうございます!そうなんです、なかなかスケジュールが合わなくて・・・もっと出たいですぅ~

マエノリさんは花粉症は大丈夫ですか?
>花粉症ですがまだ大丈夫です。

浜ちゃんにツッコミを!
>できたかな?


今観てます☆
この服めちゃめちゃ好みです!
>ステート オブ ジョージアのドレスです!


勝俣さんと同い年とは驚きました。
>そうなんです!1965年生れです!



とてもお子さんがいるお母さんモデルには見えないですね。
>46歳だから子供2、3人居てもおかしくないですよね


NSC1期生?!
>私は違いますよ~(笑)NSC1期生でダウンタウンと同期のハイヒールモモコちゃんと昔から
仲良しで、モモコに呼び出されては一緒にライブの呼び込みのお手伝いしてたのです

どこのお洋服ですか??\(^o^)/
>ステート オブ ジョージア と言うブランドです

見ました!めちゃ綺麗で憧れます(*^^*
>ありがとうございます!


ももこちゃんと、仲良しなんて、なんか嬉しいです☆私、大阪人なんで…(笑)(^o^)v
>モモコちゃんには色々と仲良くさせてもらって、色々と勉強になりますわぁ~。


顔もすごーく小さい!小顔のマエノリさんですが何かされてますか?教えて下さいm(__)m
>顔は毎日、クリーム塗るときセルフマッサージ。空き時間にチタンローラーで顔コロコロ。
2ヶ月に1回はエステでプロの顔マッサージ。
顔筋トレーニングで「ア~、イ~、ウ~」と表情鍛えたりぐらいかな~。


「ボクらの時代」でハイヒールモモコさんとのトーク取り上げてもらって
>では、マネージャーに営業を頼んどきます(笑)


めちゃめちゃ脚きれい♪
>アザーズ!


今日のDXは録画済みですので、マエノリさんを楽しみにしています
>観たらまた感想を~!



私、某スポーツクラブでファイティングエクササイズ受けたことがあり、大好きなのです
>私はハマってやり続けてますよ~!


蛇の登場にも驚きですよね~。
>蛇、可愛かったですよ~私は巳年だから~お友達~♪


ファイティングエクササイズはどのくらいのペースで通うのがダイエットに効果的ですか?よろしければ是非教えてください!
>私は産後に週2回通って効果的でしたよ!
最近は忙しくてなかなか行けないのです~
月に1、2回はファイティングジムで後は自宅でエクササイズしたり
近所をランニングしたりしています。 
ここの道場です→ファイティングフィットネスジム三軒茶屋