ワァオ~叫び


ベッカム!!
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定

H&Mとデビッド・ベッカムによる初のボディウェアコレクションが登場



メンズ向けのアンダーウェアー
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定
セクシーなベッカムのパッケージに釣られて思わず買っちゃいましたあせる


主人にお土産です! 

タンクトップやパジャマもありました!




ベッカムはタトゥがいっぱい入ってるのです


天使の羽、ヒンディー語、息子の名前、星など


それで、脇腹には漢字のタトゥが入っていてまして


生・・・・・・なんとかって書いてある~


「生と死は運命が決める。富と名誉は神が決める」という文言らしいですわ


へぇ~得意げ


まぁ、ベッカムですし鍛えられたボディもカッコイイっす!グッド!


お返事~

チョコミントさん
>珠ちゃんのスカートはごめんなさい、どこのブランドかわかりましぇーん。
テレビ朝日に電話したら教えてくれると思います。


gotcha31さん
>免震テーブルまだ高いですね!チーム等々力に頑張ってもらいましょう!


miya☆ちゃん さん
>ありがとうございます!免震テーブルに乗る羽鳥さんや良純さんが面白かった


ガッツさん
>ヒヤシンス柄いいですね~。ゴッホのアイリスっぽく描きますか?


にじのパパさん
>そう、大変なんです! 息子がインフルエンザに!主人もヤバそうです


ミントママさん
>ありがとうございます!EPOCAのフリルは繊細でゴージャスでした!

ブレアさん
>シューズもドルチェ&ガッバーナです


おにけんさん
>猫さんはゴールしてメザシかじってましたね~

hiro さん
>そろそろ黒を卒業して色物のチャレンジしてみてください