月曜日、今年初の


モーニングバード!でした晴れ


成人の日ですね!  成人式を迎えた方おめでとうございます!ラブラブ


今日のファッションは新春に相応しく華やかなイメージで

花柄プリントのワンピースはトリーバーチブーケ1


ボルドーのカラータイツに


パンプスはZARA

白い時計はGC



↓今日がお誕生日のタマちゃんケーキ

お誕生日おめでとうございます!クラッカー 37歳ですって! 


まだまだ30代は若くっていいね! べーっだ!


きゃ~!私とタマちゃんは10歳違!叫び




今日は高校生時代の写真を番組で紹介しました!

↑私もJKだった時代があるんですよ~にひひ

大阪の女子高でした

陸上部に入っていて部活に明け暮れる毎日

種目はハイジャンプでした走る人


この頃からファッションが大好きでファッション雑誌をよく見てましたね

anan、nonno、MORE、mcシスター、Fineとか

そしてDCブランドブームでハウスマヌカンって言葉が流行ってて


デザイナーになりたいけど難しそう


大好きなブランドの洋服を着て仕事できる


ハウスマヌカンにならなれるかな?とか


ファッション業界で働きたいなと思ってましたシラー



結果


マヌカン(フランス語でファッションモデル)になれたし!チョキ

Rejooveのデザイナーにもなれたし!チョキ


運よくなりたい職業になれた訳です


好きな仕事をして食べて行けるって本当に幸せな事だと思います


こうしてお仕事させていただいてる事に感謝します!ラブラブ



コメントのお返事です!

皆さんにご心配おかけしております!ありがとうございます!
スノボで転倒後の仙骨打撲痛は少しずつ和らいできましたが、
まだ痛いで~す
やっぱり歳なんで治りは遅くなりますね・・・ガーン


ミスチルベストアルバム発売!嬉しいニュースで今朝から
TVで桜井さんが何度も見れて幸せで~す!
もちろんCD買う!買う!
Kさん、いつもミスチル情報ありがとうございます!


>デニーロさん
生年月日が同じなんですね!叫びクラッカー  誕生日だと美智子妃殿下と山口智子さんも10月20日ですね!


明日は「ヒルナンデス」コーデバトルはVTR出演
「ちちんぷいぷい」は生出演で~す!目