昨日は日本TVの「ヒルナンデス」のロケでした


コーデバトル!企画で


お台場ビーナスフォートへショッピング音譜



お人形さんみたいにかわいい益若つばさちゃんとラブラブ
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定
きゃー!私が巨人みたいになってます!叫び


私が森口博子さんをコーディネートをして


つばさちゃんが熊田曜子さんのコーディネートをして


アラフォーとアラサー


世代もテイストも違うからね


さて、2人はどんな風に変身するでしょうか?にひひ


植松さんがコーディネートのジャッジをしまーす!
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定
ダイエットに成功した植松さん、シュっとして少年のように若返りました~クラッカー



森口博子さんがマエノリコーディネートで変身します!キラキラ
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定


 

MCはナイツの塙さん! 超オモシロい!カラオケ


とっても楽しいロケでした!


放送は1月10日 火曜日


日本テレビ「ヒルナンデス!」


お楽しみにん音譜


是非、観てね~パー