今年最後の月曜日

モーニングバード!でしたヒヨコ

↑赤江珠緒さんと羽鳥慎一さんとチョキ

羽鳥さん、昨夜も生放送で遅くまでお仕事だったのに

今朝も早朝からモーニングバード!はもちろん生放送


本当にタフマンです! 頭が下がります!



写真撮るときにシュッと条件反射のように「モーニングバードの手」が出るチョキ




今日のファッションはピンクのグラデーションラブラブ

ベージュピンクのフリル付き花柄のシフォンブラウス

フューシャピンクのリブニットカーディガン

薄ピンクのリボンベルト付きスカート


以上、トリーバーチワンピース

ボルドーカラーのタイツに黒エナメルパンプスはZARA


白い時計はエテノワール時計



今日のアカデミヨシズミコーナーは「家政婦ロボットミタ」でしたね


未来の家政婦ロボは高齢化社会で役立つでしょうね


放射能の危険がある作業とかもロボにお任せできるようになるといいですね


さて、現実的にはこの時期は大掃除


本当にミタさんみたいな家政婦が居たらいいな~ロボット


昨日も換気扇の掃除を頑張りましたよ~


ここ、一番嫌な場所です叫び


家政婦のミタが流行ったお陰で息子とはよくミタさんごっこやってます


「業務命令です!」「承知しました!」ってゴミ出しや風呂掃除が頼めるから


これは良かったな~グッド!


「業務命令です!宿題をやって下さい!」はクリスマス前まではかなり有効的でしたね~


プレゼント貰えなくなっちゃうからね~プレゼントクリスマスツリー